施工事例

戸建て・設備機器取替

灯油ボイラーからガス給湯器へ! 省エネ給湯器エコジョーズをご存じ??

冬はボイラーが壊れやすい季節です。急にお湯が出なくなってはとても困りますよね?当社なら修理不可能な場合は仮設の給湯器を即日取替致します。そして、最近の多種多様になってきた給湯器のご説明をさせて頂き、10年以上はこれから付き合う事になる給湯器を、しっかりと選んで頂いております。
今回は灯油のボイラーを最新式のガス給湯器『エコジョーズ』に取替致しました。
ガス代が高くつかない?いえいえご心配ありません。
熱効率は従来の80%から約93%となり、ガス代を節約します。
合わせて、当社のお得なガス料金メニューでさらに割引致します!

ガス給湯器だからできる3つのメリット

さらに、ガス給湯器に替えると3つのメリットがあります!

①燃焼音が静かなので、夜間も気兼ねなくお風呂にゆった~りつかれます。

②ガスならではの直圧式・大能力なので、シャワーも気持ち良く、お風呂と台所で同時にお湯を使ってもお湯の勢いは安定しています。

③ガス給湯器は灯油ボイラーより耐久性もあり、故障率も低いです。最初の設備費用も安く、長持ちするお得な給湯器なのです。

工事は一日で十分。夕方には使えます。

まずは旧ボイラーの撤去です。お勤めご苦労さまでした!当社では早期下取りも行っておりますよ。

オイルタンクも不要になります。建物回りもスッキリしますよ♪せっかくなので、暖房用のタンクに改造する場合もありますよ。

給水、給湯、ガス、リモコン配線等の繋ぎ換えを行います。とても大切な工事なので丁寧に確実に行います。

完成です!最近はやりのカラーで、どんな外観にもマッチします。ちなみに左隣りの給湯器はガスの床暖房用温水給湯器です♪

リフォームデータ

【施工場所】 野々市市 
【築年数】  20年 
【リフォーム箇所】 ●省エネ式ガス給湯器 エコジョーズの取付工事

●ガス温水式床暖房の取付 
【リフォーム期間】 2日間 
【家族構成】 2人 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 

担当者より一言

給湯も暖房もガスに切り替えて頂いたT様。本当にありがとうございました。実は他のガス屋さんから、水まわりのお付き合いで今回当社に切り替わって頂きました。

最近、お住まいのリフォームやメンテナンス、上下水道工事でお付き合い頂けている方々からガスもお任せいただける繋がりが増えています。本当に感謝感謝です。

これからも、ガスや灯油等のエネルギー、水回り等のライフライン、リフォームなどの建築を通して、末長く安心してお役にたてるお付き合いの輪を広めてゆきたいです。