株式会社 マルヤマ建設

兵庫県加古川市にあるリフォーム店です。兵庫県加古川市近郊のリフォームはマルヤマ建設にお任せ下さい! 079-423-2555
 

施工事例

戸建て・LDK

LDK・洋室・トイレ改修工事

システムキッチンは、使い勝手の良い製品を特に重視して採用しました。
食洗機も付けたことにより、洗い物が多い日はまとめて深夜にして、朝には乾燥まで終わっています。
W2700もありますので広く使うこともできます。
リビングとの間仕切りも、可動式折れ戸にして、来客時には閉めて、家族で集まったりしたときは広く使えるように開閉できるようにしています。
床材はWPCのフローリングを張っていますので傷がつきにくく、いつまでもきれいな状態を保てます。
トイレも機能が充実したものを選び、床は汚れがついても、ふき取りがしやすく、しみこまない素材の床材を選びました。
トイレドアも、吊引き戸にして、幅も広くしました。

ダイニング・キッチン

ダイニング・リビング 間仕切りは開閉式折れ戸

洋室 床はタイルカーペット

洋室 壁際に手すり設置

トイレ
機能性重視のウォシュレット付一体式便器

トイレ
手洗いの横にも手すり

リフォームデータ

【施工場所】 兵庫県加古川市 
【築年数】  40 
【リフォーム箇所】 リビング・ダイニング、トイレ、洋室 
【リフォーム期間】 25日間 
【家族構成】 ご夫婦+子供2人 
【物件概要】 戸建木造軸組2階建 
【使用材料】 システムキッチンI型2700 LIXIL
ウォシュレット一体型便器 TOTO 
【工事費用】 350万円(工事費・住宅設備機器費・諸経費などを含む) 
Copyright © 株式会社マルヤマ建設. All Rights Reserved.