愛知県岡崎市のリフォーム会社 ライフリフォーム中央

リフォームにちょっとしたこだわりを持つ人に+αの提案で120%の満足をお届けするリフォーム会社です。

フリーダイアル 0120-93-0211 受付時間AM10:00〜PM07:00
 

施工事例

マンション・家全体

大規模リフォーム 愛知県岡崎市K様邸

マンションの浴室以外の全面改修です。2つの洋室間の間仕切りを取っ払って一つのLDKに。マンションの5Fということで、見晴らしが抜群のお部屋なのでLDKが一つになり窓からの光が溢れる開放感たっぷりのお部屋に変身しました。
既存の家具がうまく収まりましたが、新しいお部屋に合わせて家具の買い替えを検討されているそうです。
キッチンは壁付けから対面型に変えました。2つの洋室間は用途に合わせて仕切られるよう、可動式の引き戸を設けました。
床は、ペットのチャチャちゃんが走っても滑らないフローリングに張替えてチャチャちゃんも喜んでいます。 

LDK

 

トイレ

 

洗面化粧台

 

キッチン

 

リビング

 

施工後

廊下

二間続きの和室は、洋室にリフォーム

もともと洗濯機が置いてあった場所には造りつけの棚を設置しました。

対面キッチンにはカウンターを設置しました。

カウンターは、不要なときには折りたためます。

必要に応じて開閉できる上吊引き戸です。

愛犬のチャチャちゃんも喜んでいます♪

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県岡崎市 K様邸 
【築年数】  32年 
【リフォーム箇所】 キッチン、トイレ、和室、床張替和室、洗面脱衣室 
【リフォーム期間】 約60日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 キッチン:INAX イフトI型 W2250
洗面化粧台:INAX オフト 3面鏡全収納タイプ W750
トイレ:INAX アメージュV+シャワートイレ パッソ 
【工事費用】 約380万円 
 

施工のポイント

施工前:小さな洗面化粧台で、収納力が不足していました。
施工後:洗面化粧台横の壁がなくなったことで、脱衣室空間を有効に使うことができるようになりました。脱衣室入口・洗濯機・洗面化粧台・トイレの入口を横並びにして、動線を確保しました。

三河地区(岡崎市・安城市・豊田市・知立市・刈谷市)の
解体・造成・エクステリア工事・リフォーム・太陽光発電専門店

岡崎市リフォーム専門店ライフリフォーム中央