愛知県岡崎市のリフォーム会社 ライフリフォーム中央

リフォームにちょっとしたこだわりを持つ人に+αの提案で120%の満足をお届けするリフォーム会社です。

フリーダイアル 0120-93-0211 受付時間AM10:00〜PM07:00
 

施工事例

戸建て・外構

リフォーム エクステリア 愛知県西尾市Y様邸

エクステリアのリフォーム施工事例です。
お庭にもともとあったテラスを撤去し、テラスとサンルームを連結したタイプのものを施工しました。床納まりにしたので、掃出し窓からバリアフリーで出入りできます。サンルームに竿掛けセットのオプションを付けたので、雨の日でも安心です。
庭には人工芝とゴムチップ舗装を施工。公園のようにきれいなお庭になりました。

緑が鮮やかなお庭

 

サンルームで洗濯物が干せちゃいます

 

サンルームとテラスを連結しています。ウッドデッキでつながっているので、移動も楽々。

 

 

お庭の一角を花壇スペースに!

 

地面の茶色い部分は、ゴムチップ舗装です。遊歩道などに使われ、弾力性があるので足にやさしい舗装材です。

シャワー付き水栓です。パン(水受け皿)も大きいので、ペット等の洗い場として重宝します。

花壇スペースです。境界をレンガで縁取り、グリ石と植栽を混合させておしゃれな花壇になりました。

青々とした人工芝は1年中鮮やかさが変わりません。お手入れも天然芝と比べお手軽です。

防草シートを敷いたので、雑草などの面倒な庭作業も楽になります。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県西尾市Y様邸 
【リフォーム箇所】 外構 
【物件概要】 戸建 
【使用材料】 サニタリールーム:三協アルミ 晴れもようⅡ、連結バルコニーテラス、フェンス:マイリッシュフェンス3型、ゴムチップ舗装、リアルターフ、防草シート、レンガ花壇、シャワー付き水栓、大型水栓パン 他 
【工事費用】 約270万円 

三河地区(岡崎市・安城市・豊田市・知立市・刈谷市)の
解体・造成・エクステリア工事・リフォーム・太陽光発電専門店

岡崎市リフォーム専門店ライフリフォーム中央