愛知県岡崎市のリフォーム会社 ライフリフォーム中央

リフォームにちょっとしたこだわりを持つ人に+αの提案で120%の満足をお届けするリフォーム会社です。

フリーダイアル 0120-93-0211 受付時間AM10:00〜PM07:00
 

施工事例

戸建て・外構

新築エクステリア  愛知県豊田市K様邸

新築エクステリアの施工事例です。
工事前は敷地境界にブロックが積んであるのみで、建物周りは整地されているだけでした。
今回の工事で駐車スペースに土間を打ち、建物周りには砕石と芝生を植えました。
門柱は建物の和モダンな雰囲気に合わせて黒を基調としたシンプルなデザインに。玄関前のアプローチもモダンな色合いに統一しました。

門柱とアプローチのリフォームでもっと素敵に

 

青々とした芝生がきれいです

 

玄関前のアプローチとウッドデッキです

 

モミジを植えました。室内にいながら季節を感じることができます。

 

門柱です。ポストは埋め込みタイプで、正面からの印象がすっきりします。照明もランプのようなデザインで、和モダンの雰囲気にもよく合います。

建物側から見たウッドデッキの景色です。撮影時はあいにくの天気でしたが、それが逆に趣があっていいですね!

門柱からアプローチに沿って歩くと青々とした芝生が一面に現れます。

角を曲がるとウッドデッキと玄関が見えてきます。晴れた日は広々としたお庭でお子さんと日向ぼっこできます。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県豊田市K様邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 外構 
【家族構成】 ご夫婦+お子様2人 
【物件概要】 戸建 
【使用材料】 アプローチ:平板敷き300角、見切り材:レンガライン、砕石敷き、防草シート、門柱:ジョリパット仕上げ、ポスト:Panasonic口金MS、縦格子フェンス、木樹脂デッキ:れい樹 3.5間×6尺 他 
【工事費用】 約250万円 

三河地区(岡崎市・安城市・豊田市・知立市・刈谷市)の
解体・造成・エクステリア工事・リフォーム・太陽光発電専門店

岡崎市リフォーム専門店ライフリフォーム中央