施工事例

戸建て・外構

新築 カーポート・テラス・目隠しフェンス 愛知県岡崎市H様邸 

新築へのカーポート・テラス・目隠しフェンス施工事例です。
カーポートは車2台分のサイズを施工しました。
ワンちゃんの遊びスペースにはテラス屋根と、飛び出し防止に目隠しフェンスを施工しました。
テラス屋根が日よけになるので、お施主様もワンちゃんとくつろげるスペースになりました。

施工前

施工前の外観です。カーポートは黄砂や埃などの汚れや、霜の付着を防いでくれるのでとても便利です。今回施工したカーポートの屋根パネルはスモーク加工がされているので、直射日光による車内の温度上昇を低減してくれます。

施工後

カーポートです。雨の日でも、勝手口から荷物を入れられるので荷物が雨にぬれる心配もありません。

勝手口につづく親子門扉です。ワンちゃんが飛び出すこともないですし、防犯にもつながります。

ワンちゃんが遊ぶためのスペースです。

通常のフェンスに追加して、目線の高さに目隠しフェンスを施工しました。隣地からの視線もカットでき、リラックスできる空間になりました。

テラス屋根です。カーポートと同じくスモーク加工されているので、直射日光が当たらず、夏場でも快適です。

後方の建物からの目線を遮る目隠しフェンスです。

ワンちゃんとの楽しい触れ合いの場。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県岡崎市 H様邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 カーポート 
【リフォーム期間】 約2週間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 カーポート:三協 カムフィNexRワイド 2台用、テラス:LIXILサンクテラスⅡR型 600 メーター 2.5間×8尺、側面:木彫パネル H800 L5200 5枚横張り 柱4本、メッシュフェンス:三協 ニュータウンリード2型 H1000、門扉:三協 ニューカムフィ12型 0408-10 親子扉、目隠パネル:三協 LALAスクリーン 
【工事費用】 約92万円 

御施主様からの一言

大変満足しております。

  • TOP > 
  • 施工事例
ページの先頭へ