施工事例

戸建て・外構

新築 エクステリア 愛知県岡崎市F様邸 

赤いポストとサインポールがアクセントの新築エクステリア施工事例です。
玄関横に設置されているエコキュートの大きな給湯器を目隠しフェンスで隠すことで、景観を損なわないようにしました。

施工前

施工前の現場です。小さくて分かり辛いですが、玄関横にエコキュートが設置されています。ご自宅正面に設置してあるので、通りがかった人や、お客様の目につきやすくなっています。縦格子タイプの目隠しフェンスを施工することで、すっきりと綺麗な外観になりました。

施工後

カーポートは2台分タイプを施工しました。土間コンクリートは均等にヌキを入れ、コンクリートが割れないように配慮しました。

カーポート屋根はブルースモークタイプで、日光による車内の温度上昇等も軽減してくれます。車止めも施工しました。

ご自宅裏のウッドデッキです。フェンスも施工したので、天気のいい日にお布団が干せたり、落下防止にもなります。

サインポールとアプローチです。ポストと同じレッドがいいアクセントになっています。アプローチは洗い出しなので、滑り止め効果もあります。

門柱です。ワンポイントに風穴をあけました。こちらもレッドがいいアクセントになっています。

ウッドデッキを横から見た画像です。1カ所ステップも施工したので上り下り簡単です。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県岡崎市 F様邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 駐車場、門まわり 
【リフォーム期間】 約3週間 
【家族構成】 ご夫婦+子供3人 
【使用材料】 カーポート:ナッツポート、ウッドデッキ:LIXIL 樹の木Ⅲ、デッキフェンス A型 H800、目隠しフェンス:三協 ニューアイシャノン1型、ポスト:オンリーワン マックスノブロック・ボン(レッド)、表札:美濃クラフト チャバ、タイル張り:LIXIL ラピアート 
【工事費用】 約210万円 
  • TOP > 
  • 施工事例
ページの先頭へ