施工事例

戸建て・外構

新築 エクステリア 愛知県西尾市N様邸

新築のエクステリア施工事例です。門柱・駐車スペース・目隠しフェンス・ウッドデッキを施工しました。
家の外観に合わせ、フェンス・門柱はホワイトとブラウンの色で統一されています。駐車スペースも3台分確保され、広々と使うことができます。

ブラウンのタイルがアクセントの門柱です。表札はガラスのものを使用していて涼しげな印象になっています。

目隠しフェンスの横に階段を作りました。駐車場から直接お庭に入ることができるようになっています。お庭の奥には物置を設置しました。

駐車スペースは土間コンクリートと砕石で施工しました。玄関横には転落防止柵を設置しました。小さいお子様がいても安心です。

お庭にはウッドデッキを設置しました。ウッドデッキの下には土間コンクリートを施工しています。

ウッドデッキの右側には物干し竿が設置されています。家の中から洗濯物を干すことができるので便利ですね。

目隠しフェンスが視線を遮るのでプライベート空間が確保されています。夏には家族でバーベキューや花火、お庭でプールも楽しめます。

玄関ポーチの階段です。ポーチ・階段をタイルで施工しました。白色のタイルとウッド調の目隠しタイルのコントラストが素敵です。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県西尾市N様邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 外構 
【使用材料】 門柱:ジョリパット仕上げ、階段ポーチ:タイル貼り、土間コンクリート、半目隠しフェンス:LIXILセレビューR3型、手摺:LIXILグリップライン(転倒防止柵)、物置:イナバMJX-177E、木樹脂デッキ ステップ付、デッキ下土間コンクリート 
【工事費用】 約200万円 
  • TOP > 
  • 施工事例
ページの先頭へ