0463-93-1771

いしかわ 伊勢原・厚木・平塚・秦野の小さなリフォームから全面リフォームまでいしかわにお任せください!

 

”おすすめ情報”

開催日:2012年11月6日(火) 開催場所:平塚市H邸

新築カーテン納入事例

新築のお宅にカーテン、レール一式、ソファセットを納めました。
フローリング、腰壁のパイン材の色と合わせたトータルコーディネートです。装飾レールの色とカーテン生地の風合いも合わせました。統一感のあるナチュラルカラーの居心地のよい空間になりました。

装飾カーテンレールの色と窓枠の色、廻り縁の色を合わせました。

ダイニングルームにはツインのプレーンシェードを窓枠内にすっきり収めました。
リビングダイニングが道路に面しているため、レースカーテンにはお部屋の中が見えにくい生地を採用しました。

玄関の目隠しカーテン。カウンターのウラ側にカーテンレールを取付、オーダーのフラットカーテンを吊りこみました。レールの色はカウンターの色に合わせて存在感を消しています。

旦那様の趣味のお部屋。
調光型のロールスクリーンを取り付けました。ストライプに入る光が、壁掛けの自転車とスタイリッシュな空間にまとまっています。

調光型ロールスクリーン閉じた状態。夜は部屋の明かりを点けても外からの視線を通しません。