施工事例

マンション・その他

枚方市 賃貸ワンルームマンション リノベーション工事の施工事例

施工金額【90万円】 施工時間【5日間】賃貸マンション室内リノベーション工事のご紹介です。以前よりお付き合い頂いている家主様より工事のご依頼頂きました。築28年のワンルームマンションで室内全体に老朽化が目立つ物件のため、競争力アップにつながるリフォームを家主様にご提案致しました。高額になりがちな浴室以外全ての設備及び建具などを取り替えいたしました。また、玄関ドアを開けると室内が全体が見えるため、プライバシーのためアコーディオンドアを取付いたしました。

壁の一部にアクセントクロスを取り入れ、天井にLEDのレールライトを設置することで、以前とは全く違った印象のお部屋となりました。

IHコンロ付きシングルレバー水栓のミニキッチン入れ替えしました。

プライバシーに配慮して玄関と室内の間にアコーディオンドアを新設。

モニター付きインターホン取付

玄関ドアの内側にはダイノックシートを貼るだけで、明るく新調のドアのようになりました。

トイレドア取替

浴室のドアも新品。開きドアをカバー工法で折戸に取替。

鏡をサイズアップをして、棚を取付。水栓はサーモスタット式に取替。

クローゼットは枕棚とポールを設置。

ベランダ掃き出し窓にインプラスをすることで防音、省エネ対応。

リフォームデータ

【施工場所】 枚方市 
【築年数】  28年 
【物件概要】 マンション