新築やログハウス、リフォームの事はエフ.アール.シーへ!


 
 

新着情報

別荘各所改修工事(外観・キッチン編)

売り物件の別荘のリフォーム工事を行いました。まるごとリフォームではなく状態が良い箇所や雰囲気が良い場所は残しておきつつ、和やかにリラックスできる別荘に仕上げました。今回は特にリフォームして変わった箇所をお見せしようと思います。

裏庭です。
庭はかなり広いです。しかも日当たりが良く森林浴もできるのでこのようにリフォームしてみました →

リフォーム後です。ウッドデッキを作りました!
これならテーブルやチェアを置いてちょっとしたカフェを楽しんだり、サマーベッドで森林浴をしながら本を読むなんて贅沢なことができそうですね。

玄関先です。
屋根や軒天が傷んでいたり、外壁は汚れが目立っていました。そこで外観をリフォームしてみました。

写真では分かりにくいですが、新築同様の仕上がりです。
壁の色は周りが緑に囲まれているため以前より明るくして映えるようにしました。

L型・独立型のキッチンでした。
使い勝手は悪くはないのですがもう少しシンプルにしようと思いリフォームしたら・・・

I型・独立型キッチンにしました!!
水栓は壁付きタイプから台付きタイプに替えさらに使いやすくしました。新しくなったキッチンでお料理を作るのが楽しくなりそうですね♪

株式会社エフ.アール.シー
山梨県富士吉田市竜ケ丘2-1-18 FAX:0555-23-1033

Copyright © 株式会社エフ.アール.シー All Rights Reserved.