福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

戸建て・増改築

南区大平寺S邸様

ゆったりと寛げるリビングが出来ました!

【施工前】玄関が正面に見えず余計に狭い印象を受けました。

【施工後】玄関引き戸が正面になり存在感のある玄関に仕上がりました。また、お風呂場も増築部に移し、元のお風呂場がリビングと一緒になり広くなりました。

【施工前】在来工法でタイル張りで、ステンレス浴槽を使用されていました。

【施工後】在来工法の浴槽からユニットバスになりました。LIXILのキレイユを付けました。

玄関ポーチの施工後

ポーチも広くなり玄関先に鉢を置いても邪魔にはなりません。タイルは300角を使い、色もブルー系で、とても気に入って頂きました。

【施工前】玄関が狭く、親戚が集まると靴で溢れんばかりでした。

【施工前】階段とドアはトイレになります。ここを改装する予定です。

【施工前】トイレです。

【施工後】ポーチと一緒のタイルにして、一体感を持たせ玄関も広くなりました。

【施工後】廊下には人感センサーの足元灯を付けました。暗くても足元がパッと明るくなり便利です。

【施工後】トイレです。LIXILのアメージュを付けました。

【施工後】階段下のスペースを収納庫として活用できるようにしました。

【施工後】硬質耐水フロアを使い上品な仕上がりになりました。

【施工後】出窓下にある既存の引き戸はワンポイントで花柄にしました。

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市南区 S邸様 
【築年数】  35年 
【リフォーム箇所】 間取り変更をはじめ、浴室、トイレ、リビング、玄関など 
【リフォーム期間】 2ヶ月 
【家族構成】 ご夫婦二人住まい 
【物件概要】 戸建 
【工事費用】 560万円 
 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.